札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

東区Nさま宅電子レンジとガスコンロの出張買取

秋に向けて

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

秋に向けて準備をしないといけないと思っていても、

暑い日が続いているのでそのままになってしまっている私です。

北海道の夏は短く、満喫するのが難しいのですが、

四季がはっきりしているためその時期その時期で楽しいことがたくさん。

私にとって秋といえば食欲の秋です。

魚が美味しいですし、ジャガイモやお米、梨・ぶどう・・・・・

あげればキリがない。

北海道ってやっぱりいいな!!

 

東区Nさま宅電子レンジとガスコンロの出張買取

昨日は東区Nさま宅に電子レンジとガスコンロの出張買取にお伺いさせていただきました。

お昼頃連絡をいただき、19時頃近くのコンビニで待ち合わせしてから向かいたいとのことで、

時間通りにお伺い。

一緒にNさま宅にお伺いすると冷蔵庫・洗濯機・マットレス・電子レンジとガスコンロのみしか置いておらず、
「もう引越しをした後で、ここのものは処分しようと思ってるんです。少しでもお金にできればと思って。」

なるほど!!

今の時代、ものを捨てるにはお金がかかりますから、賢い選択方法ですね。

さっそく査定をさせていただいました。

冷蔵庫を洗濯機は対応年数が過ぎてしまっており処分での引き取りになってしまうことでご案内。

マットレスは衛生上の問題で買取不可で、こちらも処分対象品。

「処分費が掛かるのであれば買取できるものだけお願いします」
とのことで、

電子レンジとガスコンロについては問題なく買取をさせていただきました!!

査定金額をご案内し、
「捨てるだけだったので助かりました。またお願いします!!」
とお話をさせていただきました。

Nさまありがとございました!!

 

こんなものまで買取しています

ガスコンロの買取をするのはあまりないのかもしれません。

やはり油でベタベタになってしまい、掃除が大変のため世間では好まれないのかもしれせん。

ですが、片付屋.comでは喜んで買取をさせていただきます!!

年数が立ってしまうと買取は難しいのですが、対応年数内であればどしどしお待ちしております。

今であれば2011年製までは買取させていただきます。

ぜひ一度ご相談ください!!

 

どんなことでも見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

お庭の草が伸びきってしまっている。

鉢の巣があってどうした良いかわからない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。