札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市南区の法人Mさまへ不要品回収

朝は寒いです。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです

本日は作業実績をご報告いたします!!

ここ最近のテレビCMを見ていると、スタッドレスタイヤやストーブなど冬のために用意しなければいけないものが多くなってきました。

今日も朝の気温が13℃と肌寒くなってきました。

正午過ぎでも20℃とあまり気温が上がらすにいるので過ごしやすいのですが、冬が来ると思うと憂鬱にもなってきます。

北海道の1年は半分夏で半分は冬のような感じですからしょうがないのかもしれませんが、その分秋や冬は食べ物が美味しくなっていく時期ですので良しとしますか!!

お米やジャガイモ、鮭、さんま、柿、ぶどう、・・・・

いくら丼大好きです。

食べ物のことを考えているとお腹がすいてきました。。。

でもまた寒いのは嫌だな・・・。

 

南区の法人Mさまへ不要品回収

14日に南区の法人Mさまへ不要品回収でお伺いさせて頂きました。

16日にお引越しをされるとのことで連絡をいただき、今回はお伺いさせていただきました。

新し目の冷蔵庫や冷凍庫、使わなくなったwindowsXPのパソコン、プリンターなど多くのものを回収させていただきました。

知人の紹介で今回はお伺いでしたが、いつも思うことは

「処分に困っている」

ことです。

家電リサイクル法の適応で、冷蔵庫などの4品目の処分は簡単に捨てられなくなり、小さい冷蔵庫であれば物置にしまっている家庭もありました。

適正に処分しないと厳しい罰則がありますので注意しないといけません。

ばれないだろうなんて思った日には、行政の追求は厳しいものがあり、処分した人はもちろん処分を依頼した人も処罰の対象となりますのでご注意を!!

回収させていただきましたお品物は適正に処分や再販させていただきます!!

今回はMさまありがとございました!!

 

作業可能エリア

札幌市内はもちろん近郊もお伺いさせていただきます!!
ぜひご連絡ください!
札幌エリア
中央区 北区 東区 西区 手稲区 南区 白石区 清田区 豊平区 厚別区
札幌近郊
北広島市 千歳市 恵庭市 江別市 石狩市 小樽市 岩見沢市 三笠市 美唄市 南幌町 長沼町 喜茂別町 余市町
その他の地域はご相談ください!!

その他
自宅の片付け 遺品整理 出張買取 不要品回収 家具の移動 家具の組立 草刈り 除雪
も承ります!

 

見積無料で伺います!

全く使わないパソコンがあった。

引越しですぐ処分しないといけない。

大きい冷蔵庫があって処分したい。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。