札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市南区の法人Aさまに融雪機の不要品回収

「困った!」を減らしたい。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

朝起きると天気が気になってしまいます。

作業が問題なく行えるのか?移動で時間がかからないか?
と先ずは考えてしまいます。

ご依頼を頂いてこその我々ですので少しでも皆さまの心配を減らせれればと思っています。

晴れているから時間がかからないというわけではないのですが。

すこしでも「困った!」を解消できればと思っております。

 

南区の法人Aさまに融雪機の不要品回収

昨日は南区の法人Aさまの事務所に融雪機の不要品回収でお伺いさせていただきました。

昨年1年間動かさずにいたため、どうなっているのかわからないからということで連絡をいただきました。

サビあり、タイヤのパンクありとのことで修理に出したりするのも面倒だからということですが、まだまだ直せば大丈夫ではないかと思います。

直すにもお金はかかりますし、いつまで使えるかわからないですしということでした。

ご依頼を断る理由もないので承り車に乗せようと思いましたが、、、

ものすごく重たい。。。

一人で乗せれるような重量ではありません。

法人さまの従業員4名にお手伝いいただき、ようやっと車に乗せることができました。

他にもアコーディオンカーテンやレトロな丸い座卓なども回収させていただき引き上げさせていただきました。

Aさま今回はありがとうございました。

 

不要品処分でお考えでも・・

最近は引越しをするので処分したいんですがと連絡をよくいただきます。

お伺いさせていただくとまだ新しいのに捨てて欲しいと言われることが良くあります。

2年前に購入した冷蔵庫出会ったり、3年前のオーブントースターであったり、テレビであったりと捨てて欲しいとはもったいないです。

片付屋.comではまず買取ができるかどうか確認させていただきます。

家電製品であれば年数や使用状況などで判断いたしますので、捨てるからといいやと思わずに連絡をお待ちしております。

少しでも違う方へお届けできれば良いと思いますので・・・。

 

もちろん見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

年数も古いし売ってもしょうがない。

4階で、重たいものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。