札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市中央区Yさま宅に冷蔵庫の販売と回収

自然の脅威

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

台風も近づき胆振地方では大雨、雷と一日中悪天候のようですね。
何もないことをお祈りしています。

本当に最近は自然災害が多いような気がします。

大雨、大型台風、地震などと世界で各地でニュースに取り上げない日はないのではないでしょうか?

年々多くなっている気がしているの私だけでしょうか?

何もないことがどんなに素晴らしいのか身を以て感じます

被害に遭われた地域の皆さまにおかれましては、こころよりお見舞い申し上げます。

 

中央区Yさま宅に冷蔵庫の販売と回収

昨日は中央区Yさま宅に冷蔵庫の販売と回収でお伺いさせていただきました。

数日前に別に住む娘さま方のご依頼でご連絡をいただきました。

「母の冷蔵庫が調子が悪く冷蔵庫を探しているのですが、回収といい冷蔵庫はありませんか?」

とご連絡をいただきました。

ちょうど入荷したばかりの2ドア冷蔵庫があったため、こちらを案内し状況確認いただきました。

問題ないとのことで昨日お届けさせていただきました。

日中に共和町へお届けがあったため夕方に向かいますとご連絡していたのですが、

アクシデントがあり帰宅が1時間ほど遅くなってしまい、Yさまへお詫びの連絡。

快諾いただき19時30分頃に納品と回収させていただきました。

Yさま、今回はありがとございまいました!!

 

作業可能エリア

最近はお問い合わせいただく際に○○町ですが可能ですかとお問い合わせいただきます。
できるだけ対応させていただきますが日にちや時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

可能エリアは下記の通りです。
【札幌エリア】
中央区 北区 東区 西区 手稲区 南区 白石区 清田区 豊平区 厚別区
【札幌近郊】
北広島市 千歳市 恵庭市 江別市 石狩市 小樽市 岩見沢市 三笠市 美唄市 南幌町 長沼町 喜茂別町 余市町
その他の地域はご相談ください!!

 

出張買取査定や回収は見積無料で伺います!

自宅の庭に蜂の巣がある。

庭が草で大変。

処分したいが4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。