札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市豊平区Nさま宅にシーリングライトの出張買取

ドラマのような出来事

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

たまに色々な情報をとる為に満員電車に乗りこみます。

朝はギュウギュウですし詰め状態。

これは痴漢が出てしまうなと思う時があったりします。
でも私は決してやりませんから。

冤罪対策で両手をあげる人、つり革に両手をかける人、気にしてない人など沢山。

でも夜になると状況が一変しますよね。

痴漢対策をする人はそのまま多いが、おっさんは酒くさいし、体臭くさいし、声はデカイし。

でも、ドラマがあったりもするんです。

ある駅で、女性が乗り込んできました。
歳は40歳くらい。
途中からから乗り込んできて、ヨロヨロ。

みんな「大丈夫かな〜」みたいな感じで見ているんです。

電車が動き出し、女性が「バタン」と倒れてしまった。

廻りにいた人たちはオロオロしてるのかと思っていたら、

一人は声をかけて意識の確認、

一人は車掌を呼びに、

また違う人は場所の確保などすごく手際がいい。

連携しているから知り合いかと思ったら、全然知らない人達らしい。

そのまま次の駅で救急車に乗せられたようです。

この様な状況で対処ができる人になりたいと思った私でした

 

豊平区Nさま宅にシーリングライトの出張買取

昨日は豊平区Nさま宅にシーリングライトの出張買取でお伺いさせていただきました。

サイズは大きめのシーリングライト。

ただ残念なことにリモコンがないんです。

引越しをするので持って行こうと思ったら、引越し先には電気関係が付いていたらしく、不要になったので買取に出そうと思ったそうです。

ただ、ライト自体の買取は可能ですが、かなりの減額になってしまいました。

査定額を提示し
「捨てようと思ったので金額がつくだけでもありがたいです。」

こちらこそありがとうございます。

査定額をお支払いし引き取りさせていただきました。

Nさまありがとうございました!!

困った!と思ったら・・・

不要品回収や中古品の買い取りも行っているので、

自宅の片づけを一度にまとめて行う事ができます。

物置やガレージにゴミや使わなくなった家具などが置きっぱなしになっていても、

何もないきれいな状態にする事ができます。

また、時折ニュースにもなる『ゴミ屋敷』の片付けも受け付けています。

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。