札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区Kさま宅にソファーの出張買取

旬なもの

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

秋になると毎年何か食べたい!とすぐ思ってしまいます。
夏にはそんなことはなかったのですが・・・。

昨日は朝からサンマが食べたいな〜と思いなが仕事をしていましたら、

自宅に帰るとサンマがあるではないですか!!!!!

やっぱり旬な時に旬なものを食べるのは格別です。美味しくいただきました。

あー、今日は梨がいいかな。

仕事をいただいている皆さまに感謝し、支えてくれる家族に感謝し今日も頑張ります!!!

 

東区Kさま宅にソファーの出張買取

昨日は東区Kさま宅にソファーの出張買取でお伺いさせていただきました。

当初は処分したいとのことでご連絡をいただきました。

まずは状態を見せていただくためにご自宅へお伺い。

お伺いさせていただき確認させていただくと、3人掛けのオットマン付き。

結構大きいです。

へたりや破れなど特になく、犬を飼っている家庭だったので犬の毛などの汚れと生地の毛羽立ちはありましたがそれ以外は特に無し。

クッションはカバーが外して洗えるのでそれもまた評価ポイント!!

状態をくまなく確認させていただき

このソファーは買取が可能ですと査定額と一緒にご案内!

Kさまも
「本当ですか!!どれくらい処分費が掛かるかと思っていましたが、それであればすぐにお願いします!」

他にもお子様が利用していたマットも処分ができないかと確認がありましたが、

どうしてもマットの処分だと料金が発生してしまいますので今回はソファーのみの買取に。

窓が大きかったため難なく搬出させていただきました。

Kさまありがとうございました!!!

 

困った時は・・・

大きな家具や家電は運ぶだけでも一苦労。

搬出しようとして壁に穴を開けたなんて話は多く聞きます。

ましてや引越しをしたばかりでフローリングに傷や壁に穴を開けてしまったら、せっかくの新居が台無しです。

そんな時はぜひ専門スタッフがいる片付屋.comにお任せを!!

経験豊富なスタッフがいるのはもちろん、何かあった際の損害保険にも加入しており、安心してお任せください。

どうしようと思ったら迷わずご連絡を!!!

 

どんなことでも見積無料で伺います!

家具を買い換えたが前のはどうしよう?

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

家具が大きくてものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。