札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市西区Kさま宅に食器棚・レンジ棚・ブーツ他の出張買取

秋はもう通り越したのでしょうか?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

朝の冷え込みが厳しくなってきました。

真冬ほどではないのですが、少しずつ冬に近ずいてきている様子。

昨日・今日と気温も10℃前後となかなか体にこたえます。

布団から出たくない時期がこれから来るとかなり憂鬱ですが、元気に頑張りたいと思います!!!

 

西区Kさま宅に食器棚・レンジ棚・ブーツ他の出張買取

昨日は西区Kさま宅に食器棚・レンジ棚・ブーツ他の出張買取でお伺いいたしました。

Kさま宅にお伺いさせていただくのは2回目。

前回は液晶テレビを購入いただき配達させていただきました。

今回は覚えていただいていたようでご連絡をいただきました。

ご自宅にお伺いさせていただき食器棚・レンジ棚を査定。

昨年購入したようであまり傷もなく、汚れもそれほどありません。

査定していると、

「片付屋さんはどんなものを買取しているんですか?」

これはよく聞かれます。

結論から言いますと、片付屋.comはなんでも買取致します。

説明させていただき、

「ティンバーランドのブーツがあるんですけど、近くのリサイクルショップに持っていくと買取拒否されてしまったんです。どうでしょうか?」

もちろん買取させていただきます。

合わせて査定をさせていただき提示させていただくと

間髪入れず

「買取お願いします。」

決断の早い方はありがたいです。

引き上げ作業をさせていただきながら、今回のご依頼の経緯をお聞きすると

Kさまから
「元々本州出身なので地元に帰るんです。
それで、10月末には引越しをするのでその前に不要品を処分したいと思ってました。
以前対応してもらった際、とても印象が良く、また何かあったら連絡しようと思ってました。
今回も予想以上の査定額で驚きです。来月引越しの前にまたでたら連絡します!!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

Kさまありがとうございました!!!

 

いつでも、何度でも。

お引越しで不要品が出るってことは良くあります。

梱包前にはこれとこれを処分しようと思っていても、

いざ梱包してからやっぱり必要ないものがまたでてきた。

本当によくある話です。

最初にお呼びいただき、終わった後にまたお呼びいただく、

全くもって問題ありません。

そんなことは日常茶飯事です。

想定の範囲内です。

お気軽にご連絡ください。

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。