札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Sさま宅に石油ストーブの出張買取

季節は変わってくるもんですね。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

朝はぼーーーとする時間が多くなってきました。

夏はそんなことがなかったのですが・・・。

ここ最近は起きる時間が1時間くらい遅くなってしまってます。

布団から出たくないんです。

でも朝の仕事もあるし、ご依頼もあるしと奮い立たせて頑張っています。

皆さんもそんか何時でしょうかね?

とにかく今日も一日よろしくお願いいたします!!

 

厚別区Sさま宅に石油ストーブの出張買取

昨日は厚別区Sさま宅に石油ストーブの出張買取にお伺いいたしました。

2010年製のコロナの石油ストーブでした。

先日寒くなったので一日付けていたそうですが、部屋の割に大きすぎるので小さいものに交換したため連絡をいただきました。

使用状況は問題なく、外観の傷や芯も大丈夫です。

Sさまから
「年金生活でこんな大きなストーブを使っていると灯油代や電気代を考えると結構辛い。まとまったお金が最初は出ていくが長い目で見たら安くなるんだと思う。」

確かにその通りかもしれません。

電化製品は特に毎年出るモデルは電気消費量が抑えられ、家計がもっともっと楽になるようです。

長く使うものだから様々な観点から計画するのは必要なのかもしれません。

査定額を提示させていただき
「結構な値段で買いとてもくれるんだね!今回買ったストーブでの追い金はかなり抑えられたよ。ありがとう。 」

大変お喜びいただきました。

Sさまありがとうございました。

 

これからは・・・

これからの季節はストーブはもちろん、ヒーターやこたつ、スキーやスノーボードのウインタースポーツ用品など温まるもの遊べるものの多くが需要があります。

倉庫や物置に眠ったままになっているものはありませんか?

処分するなら今が一番お得です。

雪の降らない時期に物置の整理をして、不要なものを買取に出してみませんか?

札幌市内・近郊は無料で見積もりにお伺いいたします!!

 

些細なことでも見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

量が多すぎてゴミの処理に困っている。

ソファーを処分したいが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。