札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Kさま宅にレトロ調オーディオプレーヤーの出張買取

感謝!感謝です。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日市内を走っていると、虹がでていました。

久しぶりに鮮やかな虹を見ていると、思わず「パシャッ」としてしまいました。

子供の頃は虹を見ると、どこがスタートでどこで終わっているんだろうと自転車で追いかけていたのを思い出します。

やはり忘れていた記憶は、何かの拍子に思いだしとても楽しい気分になりました。

合わせて昨日は多くのお見積もり依頼もいただきありがとうございます。

滞りなく進めてまいりますのでよろしくお願い致します!!

 

北区Kさま宅にレトロ調オーディオプレーヤーの出張買取

先月の22日に北区Kさま宅にレトロ調オーディオプレーヤーの出張買取にお伺いいたしました。

レコードも聞けCDやラジオも可能なプレーヤーです。

もちろん録音も可能。

Kさまも

「よく昔はレコードを聴いていたんだけど、最近は忙しくなり聴く機会もあまりなくなったので処分を考えてました。
でも、まだ綺麗だから売れるのかなと思って連絡しました。 」

とのこと。

もちろん片付屋.comでは買取もさせていただきます。

状態を確認させていただき、ほぼ傷もなくリモコンやケーブル類もあったため査定額も高くなります。

査定額を提示させていただき
Kさまから
「ほんとうにこの金額で買い取ってもらえるんですか?
ネットで簡単見積もりを他の業者にした時にほとんど買取額がつかなかったんで無理かなと思っていました。
ぜひ買取してください!! 」

と嬉しいお言葉をいただきました。

Kさまありがとうございます。

 

自信があります!!!

片付屋.comでは、片付け作業にもちろん自信もありますが、買取についても自信があります

長年培った経験で、お売りいただく場合でも笑顔にさせる自信があります!!!

webで申し込もうと思ったら、見積額が低かった。

本やCD、 家具、電化製品など様々なものがある。

どこに頼んだらよいかわからない。

買取実績豊富な片付屋.comへお任せ下さい!!!

すべてが一箇所で解決いたします。

 

作業や買取は見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思っている。

庭が草で大変なことになっている。

たくさんものがあって運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。