札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市清田区Yさま宅にパネルヒーターの出張買取

北海道の味覚

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!


今日から3連休。

多くの方が外出するのではないかなと思います。

これからの季節は北海道の食べ物がより美味しい季節

鮭やいくら、じゃがいもなど食べたいものが沢山!

どこかに出かけたいと思っていますが、この3連休は多くの方からご依頼を頂いております。

ほんとうにありがとうございます。

落ち着いてから美味しいものを食べに行きたいな〜。

 

清田区Yさま宅にパネルヒーターの出張買取

昨日は清田区Yさま宅にパネルヒーターの出張買取にお伺いいたしました。

これからの季節必要になってくるのが暖房機器。

ストーブやヒーターの買取が多くなってきました。

やはり皆さん状況をご存知のようで、必要になる季節に入る前に処分を検討いただいた方が高値で買取してもらえることをご存知のようです。

今回もパネルヒーターの出張買取でご依頼を頂きました。

真冬に多くの北海道のお宅では、ストーブをガンガン焚いて半袖でアイスを食べるという生活をしている方が多いのではないでしょうか?

余談ですが、冬のアイス消費量が一番なのは北海道ってご存知でしたか?

冬に冷たいアイスを食べるのって本州の方にしてみるとおかしいと思われますが、北海道ではあたり前!!

住宅内の温度が30℃を超えているのは当然なんです。

でも、パネルヒーターをトイレなどの水回りは排水管が凍ってしまう恐れもあるのでそこを温めるのに使ったり、風呂場の脱衣所におき温度を適温にしていたりとパネルヒーターを使い温度調節をしている方もいらっしゃいます。

Yさまもトイレの排水管が凍るのを防止するために使っていたようですが、夏に熱線を通したので不要になり連絡をいただきました。

査定させていただき状態を確認、

もちろん暖かくなり、傷は少しありますのでその点は減点ポイントですが、これからの季節必要な品なので査定額はアップします。

Yさまに提示させていただきました。

「こんなものでも買取してくれるんですね!
まだ他に多くのものがあるのでその際は連絡させていただきます!!」

大変ありがたいお話でした!!!!

Yさまありがとうございました!!

 

査定だけでも大歓迎

冬に使うお品物に関しては高価買取させていただきます。

ストーブやヒーターホットカーペットなど物置やクローゼットに眠っていませんか?

査定だけでも大歓迎です!!

ぜひご連絡ください!!!

 

見積無料で伺います!

処分に困ったものが沢山ある。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

引越し後荷物があり運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。