札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Kさま宅におまるの出張買取と収納ボックスの回収

社会の現状

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日数件お見積もりでお伺いさせていただいたのですが、伺った先はやはり高齢の方のご自宅。

施設に入る方、病院に入る方のご家族や弁護士の方からお問い合わせいただきお伺いさせていただきました。

1件目でお話を伺うと、ご本人の回復が見込めず余命宣告をされたとの事で、お住まいを退去しなければいけないので片付けをお願いしたいとのこと。

やはりご高齢の方は物持ちがよく、たくさんの衣類など部屋を埋め尽くしていました。

2件目は弁護士の先生からご依頼で、認知証をわずらい入院中のため、こちらもご自宅の撤去をしなければいけないとのことでご連絡をいただきました。

1件目と同じようにご自宅はもので溢れかえっていました。

今の世の中ゴミを捨てるだけでお金がかかる時代です。

もちろん必要なものを取っておくことは重要だと思いますが、もしかしたらこれから使えるかも?ということでためてしまうとに収拾がつかなくなります。

そうなる前にご家族でお話をもち定期的に断捨離を行うことが一番のエコなのかなと思っています。

もちろん私どもにご依頼頂ければご納得のいく方法でご提案させていただきます!!

 

北区Kさま宅におまるの出張買取と収納ボックスの回収

昨日は北区Kさま宅におまるの出張買取と収納ボックスの回収にお伺いいたしました。

Kさま宅には先日買取でお伺いさせていただき、ダイニングテーブルセットをまだ引き取りできておらず、後日引き取りになっておりました。

ちょうど昨日引き取りにお伺いさせていただき回収させていただきました。

合わせておまるの買取はできないかとご相談。

状態を見させていただくと箱も綺麗、中もビニールがついたままと全く使用感がない状態。

お話を伺うと

「子供が一度跨いだだけなので全く使っていないんです。」

納得です。

査定額を提示させていただき

「大丈夫です。お願いします。あと収納ボックスを持って行ってもらえませんか?」

ということで収納BOXの回収も合わせてさせていただきました。

Kさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

ご家族が施設に入るのでどうしたらよいか。

自宅の片付けをした際に不要品が出た。

明日までに部屋を撤去しなければいけない!

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。