札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市豊平区Oさま宅からタンスとミシンほかの出張買取

今日から11月!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

ここ最近雪が降ったせいか、自宅や物置の片付けや不要品の片付け、出張買取がとても多くご依頼をいただいています。

10月から引越しに伴う案件が多数あり、11月初旬も引っ越しをするので見積もりに来て欲しいというご依頼を頂いています。

冬になる前の時期的なものなのか、企業の四半期の移動に伴う引越しなのかはわかりませんが、本当に多くのお問い合わせをいただきありがとうございます。

これから北海道は雪が降ってくると思い通りに物事が進まなくなってきてしまいます。

さまざまな計画をされている方は早めのご検討をお勧めいたします。

ご自宅の片付け・物置や倉庫の片付けf・不要品の処分などがござましたらぜひご連絡お待ちしております!!

 

豊平区Oさま宅からタンスとミシンほかの出張買取

昨日は豊平区Oさま宅からタンスとミシンほかの出張買取でお伺いいたしました。

Oさまは息子さん夫婦と同居するためにご自宅のタンス類の処分を検討されており、以前ご依頼をいただきましたお客さまよりお問い合わせいただきました。

息子さんが東京に住んでいるそうで、同居するためにお引越し。

そして、ご自宅は壊すそうで処分費を抑えるために今回の査定になりました。

タンスやミシンは結婚される際に購入したものということで、昭和初期のもの。

かなりのレアものですが状態は良く、タンスに至っては数十年たってもまだまだ現役で使っていける代物です。

昔の家具は作りがしっかりしており技術の高さがわかります。

そしてジャノメののミシン。

足こぎのミシンですが、レトロ感が満載です。

昭和好きにはたまらないのもではないでしょうか?

ほかにも多くのレトロゲームがあったりしましたが、タンスとミシンを見て興奮してしまいました。

本当に素晴らしいものです。

Oさまにお聞きすると
「これらは花嫁道具として嫁いだときに持って行きました。
手放すのはしのびないけれども、壊されるのであれば必要とされる方に渡ったほうがまだ安心します。
買取額が高いよりもきちんとした方に引き取ってもらいたかったんです。」

お話を伺うと、年を重ねると思い出も手放ししまうような気持ちになってしまうのかと寂しい気持ちになりましたが、ものの価値がわかるきちんとした方の手に渡るように最善を尽くします。

Oさまありがとうございました!!

 

どうなことも見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

家具を全て処分したい。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。