札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

恵庭市Kさま宅に電子レンジと食洗機・掃除機・アイロンの出張買取

片付けは気合

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は風と雨、時々雹が降るという天候の中、厚別 ・恵庭・苫小牧とご依頼をいただき本当にありがとうございました。

有難いことに作業をさせていただいている間は、風はあったものの雨や雹にはあわず、雲の状況からすると長時間の作業は難しいかなという状況でした。

苫小牧のかたともお話しましたが、片付けは

「よし今日で全部片付けよう!!」

と思わない限り、徐々にきれいにしようとはいかないものです。

私どもにご依頼をいただければ、段取りさせていただき短期間でご要望通りにさせていただきます。

多くのかたからのご要望いただきご満足頂いております!

こんなことはどうなんだろう?

ここまではしてくれないだろう?

と、思われるかもしれませんが、そんなことはございません。

ご要望に添えるように計画を練らせていただきます。

 

恵庭市Kさま宅に電子レンジと食洗機・掃除機・アイロンの出張買取

昨日は恵庭市Kさま宅に電子レンジと食洗機・掃除機・アイロンの出張買取でお伺いいたしました。

ご自宅のお引越しをされるようで、当初は食器棚とベッド、ソファーもご依頼がありましたが、どうしても状態で買取が難し位状況でした。

買取できるものだけでもお願いしますとのことでKさまからのご依頼です。

買取可能なお品物は、電子レンジ・食洗機・掃除機・アイロン2個になり査定額のご案内です。

Kさまからも
「違うリサイクルショップに見積もりをお願いしたら残っているものは全部ダメでした。
ソファーも処分費で6000円かかると言われどうしようか思ってましたが、処分はもう少し考えたいです。
買取可能なものがあったので大変助かりました!
またお願いします。」

こちらこそご連絡をお待ちしております。

Kさまありがとうございました。

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

買取可能なものだが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。