札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

中央区Mさま宅にkittyちゃんのミシンの出張買取

年末がもう間近です!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

年末が迫っているせいか、ここ最近は本当にご自宅の方づけ見積もり依頼や出張買取がおおく、特にタンスや食器棚をどうにかしたいとのお問い合わせをいただきます。

私どもと提携させていただいております札幌出張買取屋 やまちゃんさまも好調のようで、昨日も一緒に査定に伺わせていただきました。

得意分野の住み分けができているため、これはやまちゃんさんのエリア、これはうちのエリアと暗黙の了解がある感じです。

1点でも多く買取が可能ですし、少しでも高く査定額が高ければご依頼者さまも私どもも笑顔になります!!

ご依頼をいただければご依頼者さまには手間をかけさせずに1回で解決します。

年末に近くなるとどうしても混み合います。

そうなる前にご検討下さい!!

 

中央区Mさま宅にkittyちゃんのミシンの出張買取

昨日は中央区Mさま宅にkittyちゃんのミシンの出張買取にお伺いいたしました。

Mさまのおばあさまが送ってきたものということでしたが、全く裁縫をしないくクローゼットにしまってあったそうです。

中を確認させていただくと、糸を通してあった状態のみ。

ほとんど使っていないのがわかりました。

Mさまにお聞きすると
「キティちゃんだし可愛いので祖母におねだりをしたんですが、いざ家に持って帰るとそのままになってしまったんです。
何年かぶりにクローゼットを整理すると出てきたので、この際に処分してしまおうと思って連絡しました。」

状態を見させていただきましたが、新品同様

査定額も満額でご案内です。

Mさまから
「なんでこんなに査定額が高いんですか?以前これをリサイクルショップに持っていっても微々たる金額しかつかなかったのでクローゼットにしまってあったんです。
やっぱり査定額が高いと嬉しいですよね!!
でもこんなに付いたら整理して他にもお願いします。」

私どもは店舗運営をしていないので、維持費があまりかかりません。

その分を買取査定額に還元しております。

今回はMさまありがとうございました!!

こんなの大丈夫?そんな時も見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。