札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Kさま宅にプレイステーションとプレイステーション2の出張買取

出張買取が大盛況!!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

ここ数日は買取のご依頼が集中しております。

女性もののバッグや小型家電、ゲーム機、靴、衣料品、タンスなどの家具とお問い合わせ、見積もり、買取をさせていただきております。

1点からでも伺います!

合わせて多いのが、時間がなくて自宅の片付けができない!!

どうしたら良い???

というお問い合わせをよくいただきます。

そんな時はぜひお問い合わせください。

引越しが迫ってるのに片付けが進んでいない。

大家さんが消防点検にくる前に何とかしたい。

などお困りでしたら片付屋.comが解決いたします!!

細かな点からお問い合わせください。

 

白石区Kさま宅にプレイステーションとプレイステーション2の出張買取

昨日は白石区Kさま宅にプレイステーションとプレイステーション2の出張買取でお伺いいたしました。

今ではプレイステーションは4まで出ているため初期のPSとPS2はもうレトロ扱いです。

プレイステーション2も SCPH-30000と2番目のモデル。

動作確認し特に問題ないため買取させていただきました。

リサイクルショップではレトロゲームはほとんど買取不可というところは多いです。

ましてや動かないものは特に「無理!」というところが多いのですが、私どもは動いても動かなくても買取させていただきます。

もちろん査定額に差は出てきますが、ご納得いただける金額かと思います。

Kさまも
「近くのリサイクルショップに持っていったら買取不可と言われました。
捨てるのも勿体無いし、どうした良いかと思ってましたら友人から片付屋.comさんはなんでも買取してくれるよと聞いたんです。
実際に来てもらったら丁寧に教えてくれて買取金額まで高くて驚きでした。」

お客さまの声は本当にありがたいです。

やはりお叱りのお声もいただきます。

その時は真摯に受け止めお詫びさせていただきますし、

お喜びいただいた声も、より改善し多くの方に笑顔になってもらえるようにしてまいります。

Kさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。