札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

北広島市Wさま宅へ冷蔵庫の出張買取

お願い。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は雨の一日でした。

雪解けと水たまりとで足元がよく無いのですが、根雪にならず綺麗になってくれればなと思ってしまいます。

依頼も順調にいただき昨日は、出張買取と見積もりを3件お伺いさせていただき皆様前向きにご検討頂けそうでとても光栄です。

ここ数日お電話をいただきすぐに出られない場合ございます。

恐れ入りますが必ず折り返しておりますので留守電にメッセージをお願いします。

11月に入ってから即時の対応ができかねてしまっている点、

合わせて道路状況も悪くなる季節のため到着に時間をいただく場合もございます。

ご了承ください。

お願いばかりで恐縮ですが何卒よろしくお願い致します。

 

北広島市Wさま宅へ冷蔵庫の出張買取

昨日は北広島市Wさま宅へ冷蔵庫の出張買取にお伺いいたしました。

お伺いして拝見したのは2ドア冷蔵庫。

ですがかなり小さめ。

今まではあまり自炊をしなかったとのことで、飲み物と冷凍物の食材があればよかったそうです。

ですがやはり大きめの冷蔵庫が必要になったとのことで、購入した際にどうしたらよいかと思い連絡をいただきました。

状態もそれほど悪くは無く、コンパクトなので需要があります。

冷蔵庫はコンパクトなもは人気があるんです。

査定額をご案内し

Wさまから
「冷蔵庫を2つ置こうと思っていたんですが、スペースが無いので諦めました。
それで、どこか高く買い取ってくれるところを探してまして、webで見ると結構実績がある感じなんで連絡しました。
査定額も満足です!!」

こちらとしてもご連絡をいただき大変ありがたいお話でした!!

Wさまありがとうございました。

 

ご連絡ください!!見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。