札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市豊平区Oさま宅にアコースティックギターの出張買取

こつこつと。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

買取の取り扱い商品が多いと知識も必要となります。

毎日が勉強です。

ご依頼をいただき一通り内容はお伺いしますが、やはりこれは

「何に使うものなんだろう?」

と思うことはまれにあります。

その際は専門の方を紹介しておりますのでぜひお問い合わせください!

多くの取り扱い品目がある当社にぜひお任せください!!!

 

豊平区Oさま宅にアコースティックギターの出張買取

昨日は豊平区Oさま宅にアコースティックギターの出張買取でお伺いいたしました。

息子さんが学生時代に購入したものらしく、今回の査定では2本させていだきました。

1本目はヤマハのFG-240

なかなかの年代物で弦は切れてしまっていますが、状態は傷や反りもなく問題ありません。

綺麗に使用されていたんだと思います。

2本目はヤマキのsince1954

伝説のメーカーYAMAKIです。

中古市場でもヤマキのアコーステックギターはあまり出回っておらず、ものによっては数十万円の値がつくこともあるそうです。

こちらも弦は切れてしまっており音の確認は難しいのですが、状態は全く問題ありません。

やはりお宝は眠っているんですね。

Oさまにお伺いすると
「自宅をリノベーションするにあたり子供部屋をなくそうと思っていたんです。子供の思い出がいっぱい出てきて必要なものはもちろん取ってありますが、昔使っていたものはどうしても置いておく物置がないので処分するしかないと思ってたんです。
東京にいる子供に相談したら、近くにこちらがあると聞きまして連絡しました。
ぜひ買取お願いします。 」

Oさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。