札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区Kさま宅にゲームの周辺機器の出張買取

雪。また雪。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今日から3日間寒波が札幌に来るようで、朝から雪が積もり始めています。

通勤時にはどこの道路も渋滞で、始業時間に間に合ったのかというくらいの混みようでした。

北海道はやっぱりこの雪が良くもあり、悪くもあり・・・。

でも、四季がはっきりしている北海道だから、食べるのものも美味しく育つと何かで読んだ気がします。

やっぱり雪が降ることはいいことなんですよね!!

そして、どんどんと年末に向かっており、街はジングルべ〜ル🎶とクリスマス一色になり、子供たちはサンタさんはクリスマスプレゼントを何くれるんだろうとはしゃいでおります。

世間ではボーナスがそろそろ支給される時期でもあります。

懐があったまった時この機会に断捨離を決行するのも良いのかもしれませんね!

本日もご依頼お待ちしております。

 

東区Kさま宅にゲームの周辺機器の出張買取

昨日は東区Kさま宅にゲームの周辺機器の出張買取でお伺いいたしました。

Kさまの息子さまが以前しようしていたもののようで、結婚して、今は別にお住まいとのこと。

やはり年末に向けて掃除をした際に多くの処分するものが出てきたようで今回ご連絡をいただきました。

最近はwebをよく見ていただいているんだと感謝しています。

細かく
「 この商品を買取してましたが今でもしていますか?」

と良くご連絡をいただきます。

お品物は状態次第で金額が変わる為、電話での料金はご案内しておりませんが、年式など確認させていただき査定額のご案内をしております。

今回もご連絡をいただいたのは昔のゲーム機のコントラーラーなんですがと連絡をいただき、まずは状態を確認させていただく為にお伺いさせていただきました。

もちろん出張査定は無料ですのでご心配なく。

そんな金額で買取は無理だと思ったら遠慮なくお断りください。

今回もKさまから
「安いからと断って居座られたらどうしようと少し思ってしまったんで躊躇しました。
でも、査定額も満足ですし、外出せずに事足りるところがありがたいです。
また次回もお願いします。」

よく居座られて金やプラチナなどの貴金属が出てくるまで粘る業者もいるようです。

ご注意ください!

Kさまありがとうございました!!

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。