札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市西区Yさま宅に富士通FMVのパソコンの出張買取

在庫管理

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

買取させていただきました商品の販売をどうするかが一番の悩みです。

商品の状態確認をし、メンテナンスしてになりますので1点を掃除していくと数十分から1時間くらいかかってしまいます。

買取をさせていただくのことは大歓迎なんですが、私どもの管理を簡略化できるようにしていければとよりいいものをお安く提供できることが可能なのかと思っています。

まだ販売できていない商品のたくさんあるためスピードアップしていきたいと持っています。

 

西区Yさま宅に富士通FMVのパソコンの出張買取

昨日は西区Yさま宅に富士通FMVのパソコンの出張買取にお伺いいたしました。

windows7搭載のパソコン。

年式は2011年製と少し前のモデルではありますが、まだまだ現役でつかえる代物です。

バッテリーは無くなってきていましたが、問題なく使えました。

やはりパソコンの買取をして欲しいという要望は多くあります。

毎年モデルチェンジをし、OSのアップグレードをしていくと必然的に買い替え需要が起きます。

今回のYさまも
「今のOSはwindows10になってますよね。新しいものを今回購入したんですが、今までのをどうしようと思っていました。捨てるにもお金がかかるしどう処分して良いか分からなかったです。
知り合いから教えてもらい連絡しました。
今回はありがとうございます。ぜひお願いします。」

処分方法がわからないという方が多くいらっしゃいます。

片付屋.comでは処分方法のご提案も含めご相談にお伺いしております。

ぜひご連絡をお待ちしております。

Yさまありがとうございました。

 

土日も営業しております!!

片付屋.comは土日でも祝日でも、もちろん平日でも対応させていただきます。

こんなものが欲しい。

ここの片付けをして欲しい。

この日にお願い。

夜しかいないから。

などなど様々なご要望にお応えさせていただきます。

一度ご相談ください!!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。