札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市手稲区Uさま宅にiPhone7Plusの出張買取

Plan Do See

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近思うことなんですが、創業の夢を追いかけている人ってとても素敵に見えます。

こうやっていけば大丈夫!!

とか、

ここをもっと厚くしていけば資金集めも問題なく行けるとか。

目標を立てて、実行していく。

創業時の事業計画を立てるときって本当に楽しく、それが成功したか失敗したかは自分次第。

これくらいで良しとするか、もっとこうしていかないとと思うかでそのあとの事業展開が変わってくるんですよね。

簡単なんですがとても難しいことですよね。

なんか取り留めもない話ですが、最近こんな話が多くて羨ましい反面継続することは厳しいんだけどなと思ってしまう私でした。

 

手稲区Uさま宅にiPhone7Plusの出張買取

昨日は手稲区Uさま宅にiPhone7Plusの出張買取でお伺いいたしました。

ここ最近はiPhoneの新モデルの発売が早かったからでしょうか?

ご連絡をいただきスマホの買取はしていますか?とのお話でした。

もちろんです!!!

まずお伺いさせていただきみると、綺麗なiPhone7Plusです。

iPhoneXを購入されたとのことで手放そうと思ったそうです。

au契約のもので、SIMロック解除済み。

査定額をご案内し

Uさまから
「結構な金額になるんですね。チェーン店にもっていくよりも断然高く買い取ってくれるし、安心しました。
ぜひお願いします。」

Uさまありがとうございました!!

【片付屋.comでできること】

○自宅の丸ごと・一部片付け
○遺品整理・生前整理
○出張買取
○不要品回収
○草刈り
○物置解体
○家具・家電の移動
○家具の組立
○除雪
○車検代行
○ハウスクリーニング
○格安スマホ購入サポート
○男手・引越し作業・各種代行
○女性宅限定女性宅片付け

他にも多く対応しております。

こんなことで困っている!

明日引っ越しなのにどうしよう?!

駐車場の雪をどうにかしたい

そんな時は一度ご連絡下さい!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。