札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市南区Mさま宅にソファーや日用品の出張買取

大寒

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は関東周辺で大雪の影響のため交通機関の運休や遅れでとても大変になっているという報道を目にしました。

積雪量が約20cmとのことで、様々な方面に影響をもたらしていたとのこと。

北海道で積雪20cmといったら、まだかわいいくらいの量なのかと。

北海道でも各地で暴風警報などが出されましたが、大きな災害はなく一安心といったところではないでしょうか?

今年は少し雪が少ないように感じますが、ここ数日で本格的に除雪をお願いと依頼も多くいただき、これからが雪との格闘時期になってくるのかと思います。

困った!と思ったらぜひご連絡を!!!

 

南区Mさま宅にソファーや日用品の出張買取


昨日は南区Mさま宅にソファーや日用品の出張買取にお伺いいたしました。

KOUSGAのソファーで定価で30万円はするソファー。

痛みも少なく、ヘタレもない。

やっぱりいいものはいつまでたっても使っていけるもんですね。

それ以外にもメンズシューズや洋服、間接照明など数点のご依頼です。

Mさまから
「自分で様々なサイトに出品してもやっぱり買い手がつかなく、新しいソファーが来たのでどうにかしたかったです。
なかなか置く場所を考えると難しいもんですね。
でも助かりました。」

こちらこそMさまありがとうございました!!

もうお部屋のことで悩むのはやめましょう!

ゴミ屋敷は必ず解決できます。

汚部屋をそのままにしていると大変な事に!
こんな感じになってませんか?
◇ 部屋の中をまっすぐに歩けない

◇ 体がかゆくなったり噛まれたり。ダニが!?

◇ 高価な服やバッグがカビだらけに!?

◇ バス・トイレを触るのが嫌。

賃貸物件なら引っ越し時にかなりの清掃料を請求される場合もあります。

そして何より体が不調を訴えてませんか?

ゴミ屋敷片付け、不用品回収など身の回りを片付ける、

数ある業務の中の1つとして片手間で行っておりません。

あらゆる事例を経験してるからこそできる技があります。

要・不要の選別をキチンと行いすぐに住めるようにする。

口で言えば簡単なことですがこれらは蓄積された確固たるものがなければ出来るものではありません。

ぜひご連絡ください!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。