札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区Yさま宅に布団の処分

春よ来い!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

札幌は朝からあいにくの雨。

JRもかなりの本数が運休するという状態。

毎年この時期に雨が降ってたかなと思うんです。

かなりの雪が今日で解けるのかと思うとウキウキしてしまいます。

春が早く来ないかなーーー!!!

 

東区Yさま宅に布団の処分

昨日は東区Yさま宅に布団の処分でお伺いいたしました。

やはり最近は引越し後に残る残置物の処分に困ってしまってるかたが非常に多いようです。

布団の処分をどうしたら良いかという問い合わせが非常に多いです。

引越し先で新しい布団を買った。でも残ったものはどうしたら良い??

そんなかたぜひ連絡ください。

Yさまもどうしたら良いかと連絡をもらいました。

3組分の布団でしたが、処分のみということで作業をさせていただきました。

Yさまから
「やっぱりゴミの処分てどうしたら良いかわからないことが多いですのね。
分別もどうしたら良いのか?どこに連絡したら良いのか?
わからないことばかりだったのですで助かりました。
またよろしくお願いいたします!!!」

Yさまありがとうございました!!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。