札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市南区Oさま宅に子供用の布団の処分

春に向けて・・

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日の雪のさほどの影響がなく静かな朝を迎えました。

このまま雪溶けが進んでくれればいいのですが・・・。

ちらほらと雪が降ったり、雨が降ったりと気温もプラスとマイナスを行ったり来たり。

早く春になってほしいなと切に願うばかりです。
 

南区Oさま宅に子供用の布団の処分

昨日は南区Oさま宅に子供用の布団の処分でお伺いいたしました。

布団の処分はみなさまどうされていますか?

結構かさばるので押し入れの奥にしまっている方も多いのではないでしょうか?

この時期に整理してみてはいかがでしょうか?

Oさまも押し入れのものを処分したかったようで、大抵のものは知人・友人に
あげたそうですが、子供の布団だけ貰い手がいなかったとのこと。

どうしようと思っていたようで、webで検索した時に当社にあたり連絡をいただきました。

Oさまから
「すぐに駆けつけてもらい大変助かりました。
子供がいるから作業するだけでも大変なので都合に合わせてもらって、片付けも手伝ってもらい助かりました。
また機会があればよろしくお願い致します!!!」

Oさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。