札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市南区Yさま宅に食器類の処分

値上げ。値上げの時期です。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

3月から郵便料金の値上げがあり、ガソリン代も高くなりと様々なものが値上がりしています。

ガソリンや送料がコスト高になってしまっているのがこれからどう響いていくのか?

消費者にしてみれば少しでも安くというところですが、企業側も努力の限界が来るのかと思うと販売料金に反映せざるおえないのも現状。

人件費の高騰、車両不足とダブルで3月はとても予定よりも苦しい時期になってしまいましたが、ご理解いただき誠心誠意努めてまいります。

やはり4月も多くのご依頼をいただいおりますが、まずはこなす仕事ではなく高くなっても喜んでもらえる仕事を目指します。

 

南区Yさま宅に食器類の処分

昨日は南区Yさま宅に食器類の処分でお伺いたしました。

昔に飲食をしていた際、ビールグラスや食器類を保管していたとのことで、今回物置を片付けた際多く出てきたとのこと。

量が量なのでどうしたら良いかとご相談いただきました。

捨てるといっても簡単ではない社会。

様々なご提案をさせていただきご納得いただきました。

Yさまから
「年をとると片付けるのにも一苦労。
こんな仕事をしている人がいるとは思っていませんでした。
倉庫の片付けからお願いすればこんなに時間もかからなくて済んだのに。。。
親身に相談にのってもらい何かあったときは連絡しますね。
ありがとう。」

Yさまありがとうございました!!

もうお部屋のことで悩むのはやめましょう!

ゴミ屋敷は必ず解決できます。

汚部屋をそのままにしていると大変な事に!
こんな感じになってませんか?
◇ 部屋の中をまっすぐに歩けない

◇ 体がかゆくなったり噛まれたり。ダニが!?

◇ 高価な服やバッグがカビだらけに!?

◇ バス・トイレを触るのが嫌。

賃貸物件なら引っ越し時にかなりの清掃料を請求される場合もあります。

そして何より体が不調を訴えてませんか?

ゴミ屋敷片付け、不用品回収など身の回りを片付ける、

数ある業務の中の1つとして片手間で行っておりません。

あらゆる事例を経験してるからこそできる技があります。

要・不要の選別をキチンと行いすぐに住めるようにする。

口で言えば簡単なことですがこれらは蓄積された確固たるものがなければ出来るものではありません。

ぜひご連絡ください!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。