札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Sさま宅にベビーカーの不用品回収

自転車

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

雪解けが進み外では子どもたちが自転車を乗り回す光景が多く目にします。

子どもが多いの地域はとても安心します。

元気いっぱいの子どもたちの声を聞くとやっぱり頑張ろうと思ってしまいます!!

できるだけ自転車の整備をしてもらい乗ってもらいたいですね。

半年間使っていなければビスが緩んだり、空気が減っていたりしますから。

せっかくの大切な自転車を大切に乗ってもらいたいですね!!
 

白石区Sさま宅にベビーカーの不用品回収

昨日は白石区Sさま宅にベビーカーの不用品回収でお伺いいたししました。

子ども用品は成長ととものに必要のないものが出てきますよね。

ベビーベッド・ベビー布団・靴や衣類などサイズが合わなくなったり汚れてしまったりとさまざま。

今回はA型のベビーカーの回収でした!

購入するときは数万円するものでも使わなくなったらもう処分してしまう。

何かいい方法はないものかと思いますが使用できなくなってしまうんですのね。

確かに状態もあまりでしたのでリサイクルにはちょっと難しい様子。

倉庫もパンパンになってしまうので泣く泣くご依頼を頂きました。

1つでしたので簡単に5分もかからず終了。

Sさまから
「大事に使っていれば問題なくリサイクルに出せたのかもしれないのですが、慎重に使うべきでしたね。
今後考えて使うようにします。
急に対応してもらいありがとうございました。」

Sさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

【片付屋.comでできること】

○自宅の丸ごと・一部片付け
○遺品整理・生前整理
○出張買取
○不要品回収
○草刈り
○物置解体
○家具・家電の移動
○家具の組立
○除雪
○車検代行
○ハウスクリーニング
○格安スマホ購入サポート
○男手・引越し作業・各種代行
○女性宅限定女性宅片付け

他にも多く対応しております。

こんなことで困っている!

そんな時は一度ご連絡下さい!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。