札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Tさま宅にテレビ台の不用品処分

今日で3月も終わりです。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

もう札幌は連日プラス気温が続いています。

東京では25℃となっている日があるそうですが、

札幌でプラス気温は暖かい。暖かい。

今日で3月も終わり。

今月も多くの方からのご依頼をいただき本当に感謝です。

明日から4月。

札幌ではこれからが桜の季節。

入社式、入学式と様々な出発の時期になります。

暖かくなるのと合わせこれからの期待を胸にウキウキしていきますね!!!

 

厚別区Tさま宅にテレビ台の不用品処分

昨日は厚別区Tさま宅にテレビ台の不用品処分でお伺いいたしました。

1日に引越しをするとのことでご連絡をいただき、捨てに行くには時間がないとのことでご連絡をいただきました。

部屋が狭くなるそうで、テレビ台が大きすぎるとのこと。

確かにその時住む家のサイズで家具を選びますから、引越しをすると必要なもの、不必要なものをでてきますよね。

150cmくらいありますから、持ち出しも設置も大変。

1個の処分ですので時間も30分もかからずに終了。

Tさまから
「前にお願いしていたところにお願いしていたのですが、全く連絡がこなく困っていました。
すぐに対応してもらい本当にたすかりました!!
買取もしてくれるそうで今ご連絡させてもらいます!!」

Tさまありがとうござました!!

【作業地域】

札幌エリア

中央区全域 北区全域 東区全域 西区全域 手稲区全域 南区全域 白石区全域 清田区全域 豊平区全域 厚別区全域

札幌近郊

北広島市 千歳市 恵庭市 江別市 石狩市 小樽市 岩見沢市 三笠市 美唄市 南幌町 長沼町 喜茂別町 余市町 
その他の地域はご相談ください!!

その他
自宅の片付け 遺品整理 出張買取 不要品回収 家具の移動 家具の組立 草刈り 除雪
も承ります!

どんな物でも全て処分いたします!

わけありゴミ・倒産案件など

不用品1点から、一戸建てまで丸ごと処分いたします。 お客様の方で運び出しする必要も、袋詰めなども、一切必要ございません。

当社の専門スタッフがスピーディにかつスムーズに作業致します。

何なりとご相談下さい。

また、大量にある粗大ゴミ回収も喜んでお受けいたします!引越しや家具の買い替えなどは、不用品がどうしても発生してしまいがち。

それらの不用品の回収から処分まで全て対応可能です。

ゴミの散らかった部屋、持ち運びが大変な荷物が積まれた部屋、徹底的な清掃が必要な部屋などの片付け・掃除ならいつでもお声がけください。整理整頓と掃除のプロフェッショナルがあなたのお悩みを解決いたします。

さらに、個人様だけでなく法人様からも多くの片付けの依頼をいただいております。

アパート・マンション・一軒家だけでなく、オフィスの片付けもお任せください。

不用品処分の価格は業者や地域によってさまざまであり、一般的な市場価格が分かりにくいものですが、当社はそのあたりもクリアになるようなお取引をさせていただいていますので、ご安心ください。

メールでのお問い合わせは作業中などでご返信が遅くなる事がございますのでご了承下さい。

お急ぎの方はお電話でのお問い合わせがスムーズです。
 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。