札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市清田区Yさま宅にタイヤの不用品処分

冬の嵐??

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今日は昨夜からの風で目が覚めたのですが、春の嵐なんでしょうか?

今週末に札幌では雪が降るという予報あり、タイヤ交換をしなくて正解だったの思っています。

やっぱり天候が落ち着かない。そんな心境ですね。

昨日とあるお宅に配達に行った際、東京から転勤で昨日引越しをしてきた方が、

「まだ雪が残っていると思って覚悟してきました。
あまり残っていなかったのでびっくりしたのですが、でもやっぱりこちらは寒いです。
数時間前まで25度の東京にいたので不思議な感じがします。」

確かにそんなに気温差があったら異国に来た心境だろうなと思ってしまいますよね。

なんだかんだやっぱり日本て広いのだとつくづく痛感しまた1日でした。

 

清田区Yさま宅にタイヤの不用品処分


昨日は清田区Yさま宅にタイヤの不用品処分でお伺いいたしました!

スタッドレスタイヤかと思いお伺いたしましたが、夏タイヤの処分とのこと。

それもシボレーの純正アルミホイールを履いたタイヤです。

サイズは小さいのですが、目も残っておりまだまだはけるのかと思うくらい。

Yさまにお話を伺うと
「父が使っていたものだったんです。
先日亡くなったので車を売却したんですが、その時にタイヤを渡すのを忘れてしまって。
母があると辛いからと、すぐに処分できるところを調べていたら、片付屋さんはすぐ対応してくれそうだったので連絡しました。
気持ちも軽くなった気がします。本当にありがとうございます。」

ものの処分する際は色々な思い出があるんだとつくずく思わせていただくご依頼でした!

Yさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!


お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!


ゴミ屋敷清掃や不用品処分、買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。