札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Bさま宅にロフトベッドの不用品回収

北海道のプロスポーツチーム

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

北海道のプロスポーツチームがいくつあるのと思い調べると結構あるんですね。

野球の北海道日本ハムファイターズ

サッカーの北海道コンサドーレ札幌

バスケットボールのレバンガ北海道

フットサルのエスポラルーダ北海道

バレーボールのヴォレアス北海道

などなどと数多くのチーズが存在しますが、ご存知の通りにファイターズとコンサドーレはニュースでも取り上げられるのでご存知かと思いますが、ヴォレアス北海道って?思う方も多いかもしれません。

旭川を本拠地として活躍しているため札幌ではあまり馴染みがないのですが、2016年からVリーグに所属して、来季はV・チャレンジリーグⅡに上がる実力のチーム。

バレーボールって試合会場に行くと結構な迫力なんです。

プロの試合を見るとまさにプロと思わせるプレーの連続ですが、アタックのスピードはんぱないです。

ぜひ一度足を運んでみてください!!

白石区Bさま宅にロフトベッドの不用品回収

昨日は白石区Bさま宅にロフトベッドの不用品回収にお伺いいたしました。

先日もお伺いさせていただきまして、その際にベッドも処分したいけどどうしよう?とお話をいただいておりました。

昨年の12月に購入したそうですが、やはり上り下りが大変とのことで処分を検討したいとのこと。

実際に解体もしていないので、ご都合がついた時に連絡くださいとだけお話をしておりましたが、連絡が来たのが伺ったその翌日でした。

解体に約1時間かかりバラして積み込む作業。

Bさまから
「連日申し訳ありませんでした。部屋がすっきりしました。
綺麗なままだったので残しておこうか迷ったのですが、やっぱり思い切って処分にしました。
本当にたすかりました。またお願いしますね。」

Bさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!


お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!


買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。