札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区Fさま宅にアウトドア用品の出張買取

仕事内容をどんどんと増やしております!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

関連ページを増やしていっているのでが、更新に時間がかかっております。

ご依頼をいただき、仕事をさせていただけることが本当にありがたい!!

まだまだ数少ない仕事内容ではありますが、ご依頼者さまに寄り添い対応させていただきたいと思っております。

難しい案件もパートナーと共に解決していきますし、まずはこれはできません!とは言わずにさせていただく努力を怠りません。
当たり前ですが・・・。

まずはご相談ください。
 

東区Fさま宅にアウトドア用品の出張買取


昨日は東区Fさま宅にアウトドア用品の出張買取にお伺いいたしました。

子供も大きくなったのでもうキャンプにはいかないとのことで処分をしたいとご連絡をいただきました。

「結構こだわる方なんで色々と揃えてました。」

とFさまからお話を伺い、実際見させていただくとなかなかの物量です。

これからすぐにでもキャンプに行けるだけの物が揃っていました。

ランタン・バーベキューコンロ・七輪・椅子などなど

これだけそろえるのにかなりの金額がかかっていたのではないでしょうか?

もちろん当社では一点一点丁寧に査定させていただきます!!

Fさまから
「予想以上の買取なんですね。町の便利屋さんなのかと思ってましたが買取金額が高いってびっくりしました。
便利屋さんでは買取ショップなんですね。よかったです!!
また利用させていただきます!!」

便利屋ではなく片付屋なんですが・・・。
浸透していただくにはやっぱり時間がかかるもんですね。

Fさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。