札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市南区Sさま宅に電動車椅子の不用品処分

介護の現状

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日お伺いさせていただきましたお宅での様々な問題。

実際に片付屋.comとしても取り組もうと思っていたことで、お話を直に聞くことができ、とても参考になった一日でした。

第1次ベビーブーム世代が70歳前後を迎えますが、ここをピークにどんどんと高齢化社会に突入していきます。

年齢の人口分布では逆三角形になり、1人で4・5人を見ていかないと補っていけない時代をどうしていかなければいけないのか?

その対応はどうしていくべきなのか?

様々な問題があるんだと痛感します。

 

南区Sさま宅に電動車椅子の不用品処分

昨日は南区Sさま宅に電動車椅子の不用品処分でお伺いいたしました。

数年前に亡くなったおじいさまのものだったようで、処分するにもどうしたら良いか悩んでいたそうです。

使わなくなってからずっと倉庫にあったためか、タイヤがパンクしていたりバッテリーが抜かれていたりしていますので買取が難しく処分になってしまいましたが、色々とお話をさせていただきました。

使わなくなった介護用品はどうしたら良いのか?

ベッドとかまだあるとのことで、その処分にどれくらいかかるのか?

杖や靴などは処分方法は簡単だが、その他相談にまた乗ってほしいとお話をいただきました。

実際にこれからの社会は高齢化が進み、必要不可欠な問題なのかもしれません。

リユースとは再使用という意味なので、不要な人が必要な人に渡る仕組み作りを再度検討しないといけないと思っています。

Sさまからの貴重なお話をいただけ、これからの運営に邁進してまいります。

Sさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。