札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Kさま宅に小動物のケージの出張買取

掲載内容は?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

ブログを書いているとやっぱり思うことは何の記事を書くのか?

といつも思ってしまいます。

もちろん昨日の実績はあるにしても、それ以外はどうしたら良いのか?

天気?時事ネタ?季節柄のネタ?

と悩んでしまうのですが、これを書いているときは早朝のため、ネタがないときもあったりして。

毎日時更新している方はどのような記事を書いているのか?

ネタはどうしているの?

と日々勉強させられます。

今日もどうしようかなと思ったときにふと、昔の上司に「日々起こる出来事には疑問を持っていけ!」と言われていた記憶がでてきました。

やはり、そのときはなにをいっているんだろう?思っていましたが、今思うと疑問を持つということはそのことについて調べるため自分の勉強につながり、そして自身につながっていくんだと思っています。

30代以降は20代の経験で飯を食っていけ!と言われてきました。

確かにその通りだと最近は実感しています!!

日々勉強ですね・・・。

 

白石区Kさま宅に小動物のケージの出張買取


昨日は白石区Kさま宅に小動物のケージの出張買取にお伺いいたしました!!

もともとはウサギを飼う予定で購入したとのことでしたが、急遽やめてしまいケージだけが残ってしまったとのこと。

いくらケージが小さいからといってもやっぱり使わないのであれば邪魔なもの。

どうするか悩んで当社に連絡をいただきました。

最近はペット用品の出張買取依頼が本当に多いです。

ペット用品はやはり難しいところがありますので悩まれることは多いのかもしれません。

当社では他で断られたものでも買取させていただく自身があります!!!!

ぜひご連絡ください!!

ケージは大切なペットのお家なだけに匂いに敏感な子は難しいことがあります。

不要になったら早めにご連絡をいただくの一番です。

Kさまも
「昨年購入して結局は動物を飼わなかったので、どうしようと思っていました。
やっぱりリサイクルショップでもあまり見ませんし、中古で売っているのも見たことがなくて。
でもこんなに高く買い取ってくれるのであれば他のもお願いしますね。
また連絡をさせていただきます!!」

Kさまありがとうございました!!!!

 

見積無料で伺います!


お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。