札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Hさま宅にペット用品の出張買取

わんちゃん猫ちゃんは家族の一員です。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今では家族の一員になっているペットですが、やはりペット関連のご連絡を最近は多くいただいております。

犬を飼ったけどうまく散歩に連れて行ってあげられなかったり。

わんちゃんやねこちゃんのためにこういうものを買ったけサイズが合わなくて、どうしようと思ってたり。

トイレトレーニングができなかったりして、最初のうちは困ることも多々あったりして。

買取であったり、散歩であったり、しつけであったりとお困りのときは片付屋.comにへご連絡ください!!!

 

白石区Hさま宅にペット用品の出張買取

昨日は白石区Hさま宅にペット用品の出張買取にお伺いいたしました。

犬用のベッド、キャリーバッグ、抱っこ紐の買取依頼でした。

よく見るとほとんど使用しておらず、ベッドは袋からも出していませんでした。

お話を伺うと
「トイプードルを飼ったらどれも小さくてどうしようと思ってました。
実際にワンちゃん達が大きくなるのも考えてみないといけないですね。」

確かにそうなのかもしれません。

小型犬・中型犬はある程度大きくなって終わりと思うかもしれませんが、人間も同様にその子の血統で大きくなったりするので一概には言えないようですね。

ケージもそうですが、ベッド等も中型犬を飼われる場合は少し大き目を選択することをお勧めいたします。

今回も査定額をご案内しやはり伺うのは、

「こんなに値段をつけてくれるの??」

良く最近は言われます。

他のショップはどれだけの金額をつけているんだろうと思ってしまうくらい。

お互いが気持ち良くお取引ができれば一番嬉しいことです。

Hさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

 

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。