札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Kさま宅にシングルベッドの不用品回収

珍名がたくさん。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近は北海道の面白地名にはまっています。

川の名前で有名なのが夕張を流れる「ヤリキレナイ川」。

5mの全長とのことで、見た感じがやり切れない。。。

あともうひとつ

そんなアホなっ!

と思う川。

「オバケ川」。

いやいや、どこからそんな名前をつけるんだと、ツッコミを入れたくなるのですが、浦河にございます。

暖かくなってきましたので一度見に行かれてはいかがでしょうか?

札幌市白石区Kさま宅にシングルベッドの不用品回収

昨日は札幌市白石区Kさま宅にシングルベッドの不用品回収にお伺いいたしました。

20年使っているベッドとのことで、最近はミシミシと動くたびに音が出てなられないくなってしまったとのこと。

確かにベッド自体はそんなに変えるものではないのかもしれませんが、内部は木材でできていますので折れてしまったりすると体にも影響が出てきてしまいます。

少しおかしいかな?と思ったら交換をお勧めいたします。

Kさまもずっとミシミシといっていたベッドをだましだまし使っていたら、いつしか睡眠が浅くなり体調が良くなくなったとのこと。

何だろうと思いながらも、20年もたったから新しいベッドに変えてみようと思ったようで、変えた途端ぐっすりと快眠できたので原因がこれだったんだと思ったそうです。

裏返すと中の木が折れてしまっていたので原因が判明しました。

もう処分するしかないと思っていましたが、シングルでも結構の重さに。

どこかにいいところがないかと思い連絡をいただきました。

Kさまから
「すぐに駆けつけてくれて本当に助かりました。
もったいないからといって無理はするものではないですね。
体を悪くしたら元も子もないわけですから。女性の一人暮らしでは何があるかわからないので、これから何かあった際は連絡させてくださいね。 」

Kさまありがとうございました!!

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。