札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Hさま宅にシングルベッド枠の不用品回収

買取商品は?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近多い買取依頼は冬の製品もの。

子供の衣料品やスキーやスノーボード等のスポーツ用品、除雪機と幅広く連絡をいただきます。

基本的に買取させていただきますが商品の状態でお断りする場合もございます。

ぜひご連絡ください!!

 

札幌市北区Hさま宅にシングルベッド枠の不用品回収

昨日は札幌市北区Hさま宅にシングルベッド枠の不用品回収でお伺いいたしました。

シングルベッドサイズのため、さほど場所をとるものではないのですが、だいたい2mとサイズが大きいのでやはり女性では難しい事もあります。

解体に時間がかかり、運び出すのに時間がかかり、処分に時間がかかりなので一日仕事だと思います。

それを考えて今回はご連絡頂いたそうです。

やはり慣れている当社でも搬出まで1時間はかかってしまいます。

手際良くさせていただく事が今後お互いにメリットが出る事だと思いますので、十分ご依頼者さまとお話をさせていただき進めさせていただきます。

Hさまから
「一人暮らしだとどうしてもできない事がたくさん出てきます。
そんな時に連絡をしたらすぐ来てくれる方がいるのはありがたいです。
特に男手仕事は女性ではできない事が多いですから助かります。
またお願いします!!」

Hさまありがとうございました!!

【片付屋.comでできること】

○#自宅片付け
○#一部片付け
○#ゴミ屋敷清掃
○#遺品整理
○#生前整理
○#出張買取
○#不要品回収
○#草刈り
○#物置解体
○#家具・家電の移動
○#家具の組立
○#除雪
○#車検代行
○#ハウスクリーニング
○#格安スマホ購入サポート
○#男手作業
○#引越し作業
○#各種代行
○#女性宅限定女性宅片付け

他にも多く対応しております。

こんなことで困っている!

そんな時は一度ご連絡下さい!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。