札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Tさま宅にアルミ付夏タイヤの不用品回収

高齢者割引いたします!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

札幌市の2015年の総人口にしめる65歳以上の割合(高齢化率)は24.9%。
全国平均( 26.6%)よりも1.7ポイント低い数字となっていますが、10年後には平均値に、そして15年後以降には平均以上の比率になると予測されています。
高齢化社会が問題になりつつある現在片付屋.comでは高齢者割引を開始いたしました。
65歳以上の方で年齢がわかるものをご提示していただければ作業金額から10%OFF!
さらに買取時も買取合計金額から20%UPをさせていただきます。
年金暮らしになるとご依頼するにも金銭的なご負担が大きく、家族が離れて暮らしていたり、近所との付き合いが希薄になっていたりと一人ではできないお困りな事もあるかと思います。
今まで依頼できなかった事も割引させていただく事によりさらに身近な便利屋になっていきます。
一人暮らしをするとこれをどうしようとか心細い生活からも解放されて一新した生活をおくれます。
どんなご依頼にも割引が可能!!

例えば電球の取り替えや掃除・家具の移動・不用品処分・引っ越しのお手伝い・お部屋の整理にも他社にはない割引を是非ご利用ください。

内容 割引
作業料金 合計金額から10%OFF
買取 査定金額より20%UP
※年齢がわかるものをご提示してください。

介護や福祉に対する相談窓口もございますのでお気軽に相談ください!!

 

札幌市白石区Tさま宅にアルミ付夏タイヤの不用品回収

昨日は札幌市白石区Tさま宅にアルミ付夏タイヤの不用品回収でお伺いいたしました。

ダイハツの純正アルミホイールを履いたままの状態でした。

ご連絡いただいた際は、もう早く処分したいのですぐ来てくださいとの事で即お伺いさせていただきました。

タイヤの溝はまだ少し残っているのですが、やはり買取は難しい状態。

ただアルミホイールを履いているのでまだ需要はありそうな雰囲気です。

Tさまとお話をさせていただき
「亡くなった祖父が乗っていた車を処分したのですが、一緒にタイヤの処分をその際に忘れたんです。
物置も小さいし保管場所に困るのでどうしようと思っていました。
私のタイヤが明日来るのでもうスペースがなく今日来てくれなかったら大変な事になってしまいましたよ。
本当にたすかりました!!」

Tさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。