札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

恵庭市Tさま宅にMAC BOOK PROのノートパソコンの出張買取

毎日の天気が・・・

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

本当に天気がすぐれません。

短い北海道の春や夏に晴天の中で仕事をするというのはまた格別なものがあるのですが、毎年のことこの時期はグズグズした天候。

朝はいいのですが気がつくとどんよりした天気。

はやく汗をかいてあつい〜という感じで仕事ができるようになればいいな〜!!

 

恵庭市Tさま宅にMAC BOOK PROのノートパソコンの出張買取

昨日は恵庭市Tさま宅にMAC BOOK PROのノートパソコンの出張買取にお伺いいたしました。

APPLE製品の買取は大歓迎です。

Tさまから連絡を頂いた際は

「古いMacがあるんだけど買取はしていますか?」

と連絡をいただきました。

もちろん大丈夫です!!

日程を調整させていただき昨日お伺いさせていただきました。

MacはwindowsPCと違い数年たっても問題なく使っていけます。

もちろん年数が経てば買取金額は落ちてしまいますが大丈夫です!!

納得のいく金額提示をさせていただきます!!

外観の状態やバッテリーの状態亜など確認させていただき査定額を提示させていただきました。

Tさまから
「本当に納得行きました。
ぜひお願いします。近くのリサイクルショップはこの金額には及ばなかったのでびっくりです。
そのお店で買取金額が違うんですね。
何か出た際はぜ日連絡させていただきます!!!!」

Tさまありがとうございました!!

iPhone・iPad・MacBOOK・iMac・Apple WATCHなどの端末からアクセサリーまで幅広く買取をしております!!

壊れてるから・・

古いから・・・

そんなことは全く問題ありません。

1点から査定に伺います!!

ご連絡お待ちしております!!!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。