札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Jさま宅にインクジェットプリンターの出張買取とプリンターの設定

桜前線が・・。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

札幌の天候はまだまだ寒い日が続いています。

日中が10度以下なんて当たり前です。

早く夏がこないかな〜と思いつつも、今の季節を満喫している私です。

北海道の5月といえば「桜」ですよね。

本州では梅でしょ!という方も多いと思いますが、桜前線が北海道にくるのはゴールデンウイークあたりですから、まだ綺麗な桜が見ることができます。

でも桜のシーズンが終わってしまうと少し寂しくはなりますが、そこから夏到来です。

バーベキューをしたり、キャンプに行ったり。

短い夏をまた満喫します。

半年間冬の状態だったのですから、思いっきり楽しみたいと毎年思います。

特に今年はキャンプ用品の出張買取依頼が非常に多いです。

これからの季節の売れ行き商品ですの今が一番の高額商品となります!!

ぜひ倉庫で眠っているキャンプ用品やレジャー用品がありましたらご連絡おましております!!

 

札幌市白石区Jさま宅にインクジェットプリンターの出張買取とプリンターの設定

 

 

 

 

 

 

 

昨日は札幌市白石区Jさま宅にインクジェットプリンターの出張買取とプリンターの設定でお伺いいたしました。

プリンターは毎年最新のモデルが出てきますが、どんどん機能が増えていってますが使いこなすのも一苦労です。

プリンターは出力とコピーとスキャナーがあれば事足りますよね。

Jさまは
「wifiモデルでスマホから出力したいとのことで必要なくなりました。」
とのこと。

確かにスマホからの出力って結構楽なんですよね。

いちいちパソコンに落とさなくてもいいですし、設定もそのままでいいですし。

ですが基本設定が大変になるのはいうまでもありません。

少しの知識が必要となってきます。

Jさまも

「新しいプリンターの設定もしていただき本当にありがとうございました。
難しい操作があるのでどうしようかと思っていましたがとても助かりました。
今後から困ったことがあれば連絡させていただきます!!」

不要なものを必要な人に・・。

リユースはお互いの架け橋なんですね。

Jさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

 

 

 

 

 

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。