札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

江別市Eさま宅にジムニーのパーツと鳥かごの出張買取

継続は力なり!!って本当ですね。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

ここ数日は今までは出張買取でのお問い合わせが数件だったのが、最近はメールからLINEから電話でと数多くいただきます。

LINEの影響は大きいのかもしれません。

メールをする行為よりLINEでサクッと送った方が簡単に問い合わせができるので当然ですよね。

←QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!

LINEアプリを起動して、 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

 

あとは記事のアップなのでしょうか??

ご依頼を頂いた内容を簡単でもご依頼いただいた感謝の気持ちを込めてアップさせていただいております。

数ある中から弊社をお選びいただき本当にありがとうございます。

このように地道に営業ができるのは閲覧頂いている方々のおかげでもございます。

本当にありがとうございます。

毎年これからの時期がどんどんと駐車場や庭の草刈りや引越しで出た不用品処分でご連絡をいただきます。

ぜひ弊社も検討の一つとしてお願いいたします。

 

江別市Eさま宅にジムニーのパーツと鳥かごの出張買取

昨日は江別市Eさま宅にジムニーのパーツと鳥かごの出張買取でお伺いいたしました。

最近は江別市からのご依頼を多くいただいております。

札幌のベットタウンだけあり住宅が多いですね。当たり前なんですが・・・。

Eさまからメールで問い合わせをいただき、今回はご自宅で車の改造を趣味でしていたそうなんですが、引越しを機に処分したいとのことで連絡をいただきました。

やっぱり少しでもお金になればとのことで、状態を見させていただきたい旨連絡をさせていただきました。

幾つかのパーツがそのままの状態で置いてありました。

サスペンション・マフラー・そしてトラックのテールランプと確認させてただきました。

査定額をご案内し、

Eさまから
「こういったパーツ類はほとんど買取してくれるところってないんですよね。
あったとしても数十円とかで。
なんでも買取してくれる片付屋さんてすごいですよね。
買取しないものってないんですか?
今回はお願いします!!」

再販が難しいものや盗品・生物は扱っていません!!

それ以外は基本的に対応させていただいております!!

Eさまありがとうございます!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。