札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市西区Oさま宅にフラッシュ脱毛器と洋服の出張買取

朝一でのご依頼

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は厚別区Nさまから朝一でご依頼が1件。

「自宅の猫を捕まえて欲しい!!」

迷子になったのかな?と思いましたがよくお話を伺うと

もう13年経つけど全く懐かなくて困ってるんだとのこと。

「体調が悪そうで病院に連れて行きたいけどすばしっこくて。

すぐ来てくれるかい??」

午前中に一件打ち合わせが入っていたためその後向かいました。

亡くなった奥様がとても可愛がっていた猫ちゃんらしく臆病で押入れのすみに隠れているとのこと。

「前にお願いした便利屋さんだと2人で2時間格闘してようやく捕まえてくれたからね。1人で大丈夫??」

とお話でしたが、

結果、事前準備含め20分で無事にバッグに入ってくれました。

人間もそうですが格闘しようと思っていれば誰だって嫌がります。

猫ちゃんの気持ちになったらわかると思いますが・・・。

無事に病院に連れてってくれたようです。

良かった。良かった。

 

札幌市西区Oさま宅にフラッシュ脱毛器と洋服の出張買取

昨日は札幌市西区Oさま宅にフラッシュ脱毛器と洋服の出張買取にお伺いいたしました。

脱毛器ってすごいんです。

説明書をよく読むと本当に脱毛効果があるんですね。当たり前なんですが・・・。

脱毛と聞くとサロンに行って脱毛と思ってしまいますが、自宅で簡単にできるものなんですね。

時間も短縮されてなかなか手軽に簡単に可能なんです。

数日前にOさまからお話をいただき昨日お伺いをさせていただきました。

お引越しをされてから必要なもの不必要なものを仕分けをしたいのでと言うことでした。

洋服数点と脱毛器ということで査定額を提示させていただき

Oさまから

「まだ数点あったんですがもう疲れたのでまた今度にします。
出てきらた再度連絡させていただきます。
でも、処分と買取といっぺんにしてくれたりどんなものでも買取してくれるの助かります!!
落ち着いたら連絡しますのね。
今回分はお願いします!!!!」

Oさまありがとうございました!!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶
←QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!

LINEアプリを起動して、 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。