札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市清田区Tさま店舗に不要品処分と出張買取

充電完了!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は久しぶりに依頼がなかったため休みをとり、子供達と湖にバーベキューをしに行ってきました。

水が冷たいかなと思いながらも、そこまでで冷たくはなく、子供達は泳いでは魚をとったり、肉を食べたり、そしてまた魚をとってと大はしゃぎ。

海の家?湖の家?どちらでもいいのですが、懐かしかったのでワンショット!!

小さい時に海に行くとここからジュースを買ってもらいました!

子供達といっしょにジュースを飲み、遊んでいると本当に癒されます。

こんな状況が続けばな〜と思ってしまいますが、

多くの方からお仕事を頂いているからこのような幸せがあるんだと感謝しております。

また、今日も多くのご依頼を頂いております。

本当にありがとうございます。

今日は出張買取が数件、農家からのお米配達、鉢の巣の撤去見積もり
とご依頼を頂いております。

こんなことはどうなの?と様々なお問い合わせお待ちしております。

 

清田区Tさまの店舗に不要品処分と出張買取

19日に清田区Tさまの店舗に不要品処分と出張買取にお伺いさせていただきました。

一軒家をリノベーションして店舗にされたようで、お引越しをなさるとのことでお伺いさせていただきました。

冷蔵庫や椅子、ソファーを数点、ストーブ、ロッカー、看板など大型のものの処分から、
オーブンやテーブル、ポータブルストーブなどの買取をさせていただきました。

当初見積もりにお伺いしてから作業という流れでいますが、すぐに作業をして欲しいという話で即日回収に。

バンでお伺いしていましたので、3回の運搬でようやっと片付きました。

トラックで伺えば一度で済んだんですが、お客さまのご要望とあればさまざまな対応をさせていただきます。

14時30分にお伺いし、終了が18時30分。
4時間の作業時間でした。

「てっきり今日は見積もりで、後日作業かと思っていましたが、即対応してくれて助かりました。車がないと処分できないものやストーブの元栓をどうすれば良いか分からなかったので処理をしてくれて助かりました!」

と、私の勘違いで後日に作業で良かったのが、即日対応となってしまいました。
Tさまにはお喜びいただきましたので
「終わり良ければすべて良し!」
ですよね。

でも、月末まで片付け時間があるとのことでしたので、余裕を持ってお店の原状回復ができるのでないでしょうか?

Tさま、今回はありがとございました!

どんなことでもご相談ください!

力仕事で女性ができる作業は限られるかもしれません。
逆に、女性だからできる仕事も多くありますし、女性にお願いしたいというお話を多くいただきます。

今回のように撤去となると時間も労力もかかります。
ストーブの元栓のお話ではないのですが、ここはどうすれば良いかということも出てきます。
そんな時は知識豊富なスタッフが揃っている
片付屋.comにおまかせください!!

男性に来られるのはちょっと嫌だな。という時は女性で対応させていただきます。

「困った!」と思ったら一度ご相談ください!!

 

どんなことでも見積無料で伺います!

仕事が忙しく部屋の片付けができない。

店舗を引越しするから片付けして欲しい。

離れて住んでいる両親の状況を確認して欲しい。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。