札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市南区Tさま宅に介護用品の出張買取

吹雪の後は心地よい

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

ついこの間までお正月が待ち遠しかった気がしますが、気づけばもう早いもので1月も20日を過ぎてしまっています。

数日前は吹雪だったのに、昨日はこのまま雪が溶けてしまうのではないかと思うくらいの晴れ。

最近、日にちの感覚がおかしくなっているのかと思うくらい。

小学生の時はいつになったら日曜日が来るのかとか、クリスマスがくるのかとか、大人になれるのかとか考えていましたが、いまは気付けばもう17時。。。

事務処理がまだだ。

倉庫の片付けしていない。。

駐車場の雪かきしてなかった。。。

などなど、空が暗くなってから「そういえば!!」と思い出します。

冬の期間特有の渋滞があって、なおさら帰るのに時間がかかってしまったりして。

もちろん頂いたご依頼は漏れなく細やかな対応をさせていただいておりますが、振れる仕事はお願いしてもっと効率よくしていかなきゃなと思う日でした。

 

札幌市南区Tさま宅に介護用品の出張買取

昨日は札幌市南区Tさま宅に介護用品の出張買取にお伺いいたしました。

もともとは処分して欲しいものがあるとご依頼を頂きTさま宅に伺ったのですが、いざ確認させていただくと需要があるものでした。

昨年Tさまの親御さまが施設に入ってしまったので捨ててしまおうと思っていたそうですが、処分方法をどうしていいかわからずに今に至っているとのこと。

webで検索をして当店にたどり着きご連絡をいただきました。

私どもは、まずは現地にお伺いしお話をさせていただく中で処分なのか買取をさせていただくのかを話しさせていただきます。

今回のようにその方には不要なものでも、欲しいという方は沢山おります。

そこは私どもの目利きになってまいりますので電話で簡単にお話はできません。

捨ててしまえばゴミですが、必要な方に渡れば大切なお品物です。

Tさまも買取対象になると思っていなかったようで

「こんな使い込んだものでも買取してもらえるのですか!!!
お金を出して処分しなければいけないと思っていたのに、逆にお金がもらえるなんて思ってもいませんでした。
また困った時は連絡させていただきます!!!」

Tさまありがとうございました。

不要だと思っていても需要があるものは沢山あります。

そこを見極めるのも私どもの仕事と考えています。
些細なことからご相談ください!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶
QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!
買取商品の簡易査定も可能です!!

LINEアプリを起動して、 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。