札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

片付屋.comでは高価買取致します!

高価で買取してもらうには?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

いつもありがとうございます!!

お得な情報をお届けさせていただきます!

買取を依頼される時に皆様どうされていますか?

①使ったままにする。

②付属品がない。

③説明書がない。

④傷がある。

このような場合は減点になりますので査定額は下がります。

買取をさせていただいた商品は、再度販売させていただきますので、新品に近い方が高く売れるんです。

「そんなのわかってるよ!」

と言われそうですが、これが結構大変なんです。

できれば説明書や付属品は取っておいた方が査定が高くなるので、保管しておいてください。

大きな傷はほとんど買取不可になってしまいます。

当社では、不用品処分も承りますのでご安心を!!

 

例えばガスコンロ。

多くの方が掃除を嫌がるのはガスコンロではないでしょうか?

ごとく周りやグリルの中排気カバーといったところの掃除が大変です。

購入したらすぐに

①排気カバーをアルミホイルで巻き、中にゴミが入らないようにする。

②ごとくもアルミホイルで巻く。

③グリル内は、受け皿に片栗粉を溶いた水を入れ、魚を焼く際に一緒に入れておく。

そうすると片栗粉の中に脂が入り、受け皿は汚れません。

片栗粉は固まりますので、そのままゴミ箱へ。

これをするだけで年末の大掃除も簡単だと思いますし、

必要がなくなった際に売るのも高く売れるので一石二鳥!!

査定の見積は無料です。是非ご連絡を!!

 

もちろん買取もさせていただきます

使わなくなったガスコンロも買取させていただきます!

電化製品は買取可能な商品はたくさんあります!!

冬の季節商品でも買取致します!!

ストーブはもういらない。

電気カーペットが小さくて新しいものを買ったから前のはいらない。

倉庫を片付けたけど、使わないスノーボードのブーツが出てきた。

読まなくなった雑誌がたくさんある。

昔の漫画やおもちゃがが出てきた。

などなど捨てる前に連絡を!!

どうしよう??

と思ったら片付屋.comへ連絡下さい‼️

頼んで良かった‼️と言って貰える内容で取り組ませて頂きます👍

ご連絡お待ちしています❗️

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。