札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

片付屋.comでできる事!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日はお得な情報をご案内いたします!!

当社は片付屋と名乗ってますが、片付けのお仕事以外にも多くの仕事をさせて頂いています。

やっぱり簡単に、楽に片付けできれば快適ですよね?
そんな悩みを、一箇所で全てのお悩みを解決いたします!

皆さまの断捨離をお手伝いさせてください!!

ゴミ処理

ゴミ処理と言っても様々な「ゴミ」があります。
ダンボールや雑紙、世間で騒がれている「ゴミ屋敷」の片付けの状態でも大丈夫!
徹底的にゴミを片付けます!
ご自宅が、物で溢れて片付けられない。
仕事が朝早くて、ゴミ出しが出来ない。
ダンボールがたくさんあって、どこに捨てて良いか分からない?

など、多くの困ったがあります。
1時間3,000円から適切に対応させて頂きます!

草刈り

夏場の多くは草刈りに頭を悩ます方は多いのではないでしょうか?
炎天下の中、何時間も草と向き合うんです。
生い茂った草の中に何が潜んでいるかわかりませんし、石や鉢などの虫が攻撃してくることも少なくないです。
お庭の手入れや、駐車場の手入れや草刈りは
1時間3,000円から承ります。

出張買取

やはり、最近多い依頼は、出張買取です。

車が無いと運べない、重たい。
何店舗も回るのがめんどくさい。
自宅の倉庫やクローゼット、タンスがいっぱいで洋服が入らない。
引越しの際に、余分なものがあった。

など、悩みは様々ではないでしょうか?
困った!
そんな時は、買取件数豊富な片付屋.comまで!

安いだけで選んでいませんか?

片付屋や便利屋は簡単ではありません。
名乗りさえすれば、すぐに仕事はできます。
ただ、安心して任せられるのとは違います。

処分で回収してもらっても、不法投棄されていたら、投棄した方はもちろん、依頼した方も罰せられます。
安いには何かあるかもしれません。

出張買取査定や自宅の片付けや、不用品処分・草刈りなどの作業依頼に関するご依頼やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

丁寧にわかりやすくご案内致します。
お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。