札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市内・近郊の草刈り承ります!!

ご自宅のお庭大丈夫ですか?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日はお得な情報をご案内いたします!!

夏本番になりご自宅の庭先でも、背丈が60cmを超える草が

うっそうと生い茂っているのをよく見かけます。

・暑いから後にしよう。
・もう少ししたら枯れるだろう。
・毎年このままだからいいだろう。
・庭の面積がそんなにないから大丈夫。

何て思っていませんか?

片付屋.comでは様々な土地の草刈承ります。
自身が怪我をしたり、機械を使う場合は小石が飛んでものを壊す、

他人を怪我させてしまったって事も起きてきます。

草の下はどうなっているかわかりません。

見た目はもちろん、害虫🐛がでたり、ゴミ🗑が溜まり悪臭がでたりと良いことはありません💪
強敵は草たちだけではなく、必ずバッタや蛾、蝶々、などの虫たちに遭遇します。
定期的に草刈りをしないと大変な事になりますよね😨

★作業内容及び料金目安★

草刈の方法は、主に刈払機を使って作業致します。

機械で出来ない場所は手作業も致します。

現地に伺い、作業場所の状況で追加料金が発生する場合がございます。

<草刈後、集積のみ・・・1時間3,000円+交通費

<草刈後、集積撤去・・・1時間3,000円+交通費+撤去費用

※100坪を超える土地を作業する場合は2名でのお伺いとなります。

その場合は1時間あたり追加で2,500円料金が加算させていただきます。

トラブル防止のため、事前打ち合わせをさせて頂き、ご納得のもと作業を行わせて頂きます。

定期的にお伺いさせていただく場合は、事前に日程を決めていただければ、立会いは大丈夫です。
ご不在の間に作業をしてしまいます。

対応エリアは?

札幌市内のみならず近郊地域もお伺いさせていただきます!

札幌エリア
中央区全域 北区全域 東区全域 西区全域 手稲区全域 南区全域

白石区全域 清田区全域 豊平区全域 厚別区全域

札幌近郊エリア
北広島市 千歳市 恵庭市 江別市 石狩市 小樽市 岩見沢市

三笠市 美唄市 南幌町 長沼町 喜茂別町 余市町

その他の記載のない地域もご相談ください!!

是非一度買取査定で連絡下さい!

出張買取査定や片付けや、不用品処分・草刈り・遺品整理・生前整理などの作業依頼に関するご依頼やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。