札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

多くの困った!を少なくします!!

困ったを解決します!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日はお得な情報をご案内いたします!!

皆さまの困ったを解決するお手伝いをさせて頂きます!
○管理しているマンションに残置物があって処分に困っている管理会社!
○引越し、転勤などで不用になった家具、家電を処分しようと思っている方!
○ゴミを溜めてしまったお部屋(ゴミ屋敷やゴミ部屋など)を片付ける業者をお探しの方!
○残置物の処分に困っていた、アパートやマンションを所有しているオーナーさん!
○親御さんが介護施設に入居するために今の自宅を片付けなければいけないけど時間が取れない
○どうしたらいいかわからないと思っている方!
是非‼︎当社にお任せ下さい‼︎

どんな状況にも対応します!

★女性の一人暮らしに、男性スタッフが来るのはチョット嫌だな。。
★近隣のひとにあまり見られたくない。
★仕事が終わってから、22時に来て欲しい。
★土曜日や日曜日、祝日に来て欲しい。
★何処も高くて…安い業者は無いの?
★相場がわからない…
★どこまでしてくれるんだろう?

そんな時は片付屋.comにご連絡ください!

わかりやすく何度でもご案内いたします。
突発なことがない限り、見積提示した料金は頂きません!
様々な要望がありましたら、遠慮なくお伝え下さい!
出来るだけ対応させて頂きます!!

自宅やクローゼット、倉庫などのゴミや不用物を片付けて、気分を一新して新しい生活をスタートしましょう!!

もちろんお見積は無料!
電話でも、メールでも、現地に伺ってでも全て無料です!

片付けの料金は1時間3,000円から

どれくらい時間がかかるかわからないから頼めない。
なんて思っでせんか?
事前に無料で見積させて頂き、料金を提示させて頂きます。
見積に来てもらったから断れないという方!
金額げ合わなければ、
遠慮なくお断りください。

買取品があれば処分費から引かせていただきます!
ですので作業費がかからなかったり、不要品がお金を掛けずに処分ができます。
そして、ご納得頂き仕事を進めてまいります!

是非一度買取査定で連絡下さい!

出張買取査定や片付けや、不用品処分・草刈り・遺品整理・生前整理などの作業依頼に関するご依頼やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。