札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

Rakutenペイが使えるようになりました!!

いつまで続くのでしょうか?!?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

新型コロナウイルスが世界各国で猛威を振るい大変なことになっていますね。

大型イベントの中止や延期が相次ぎ、経済に大変な影響を及ぼしています。

早く終息してくれればと切に願いますが、3月はやはり移動シーズン!

学生さんも卒業式や修了式が中止になったりで、地元に帰ったり就職先に早く移動されたりと前倒しに依頼を頂いておます。

昨年に比べ仕事の依頼数は減っていますが、依頼内容が違っています。

この状況は少しつ続くかもしれませんが、今できることからさせていてだきたいと考えてます!!!

 

Rakutenペイも使えます!


ご依頼が増えていく中、比率も多くなってきたのが「クレジットカード」の利用できますかの声。

少しずつアプリ決済も増えてきておりましたが、クレカの利用はまだ先と考えていました.

ですが、今後のことを考えていけば必要かと判断し対応いたしました。

ですが、まだ機器が到着しておらずもう少しかかります。。。

利用可能になった際また告知させていただきます。

まずはRakutenペイの利用もできますで、「ペイペイ」と「Rakutenペイ」にてQRコード決済が可能です。

キャッシュレス・消費者還元事業も6月までとなっております。

現金以外にも支払いが増えましたので是非ご利用ください。

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶


QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!
買取商品の簡易査定も可能です!!

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。