札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

北広島市大曲Sさま宅出張買取

世間では少子化なんでしょうか?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

昨日も子供用品の買取依頼でした。
本当に多くの方から買取の連絡を頂きありがとうございます。

少子化と世間では言われていますが、本当なんでしょうか?

昨日は北広島市大曲のSさま宅に伺わせていただきました!

北広島市は札幌市のベッドタウン。
特に大曲は清田区なのか大曲なのかわからないくらい栄えていますよね☆

大曲は綺麗なお宅が多く、商業施設も数多くあり、ホント活気がある地域なんだとつくづく思います。

昔、地下鉄が大曲まで延びるとかって話は本当なんでしょうか?

都市伝説なんでしょうか?
どなたかご存知でしたら、教えてください!

 

子供は汚すのが仕事と思ったら・・


今回査定させて頂いたのは、ほとんど使っていないホースと子供服、子供靴、などなど。

買取依頼品を査定させて頂くと、皆さん本当に綺麗にしまってあるんです。

いつも感心してしまいます。

幼稚園や保育園、小学校で汚して帰っても、お母さんが綺麗に洗濯し、収納をきちんとしていらっしゃるのかと思います。

ご自宅も綺麗に掃除が行き届いており、住みやすい環境を作られているんだと実感しておりました!!

今回も査定額にお喜びいただき、

ありがとうございました!!

 

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。