札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市南区Mさま宅CDの出張買取

お子さまの不用品も

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

6月13日に伺いました南区のMさま宅へ伺い、CDの買取をさせて頂きました!

お子さまが春に就職で東京に行かれたそうで、部屋の掃除をした際に出てきたとのこと。

お子さまの了解を頂き、今回連絡を頂きました!

CDを購入する機会

最近はmusicアプリで視聴したり、音楽をダウンロードしたりしてCDの購入は激減しているかもしれませんが、でも需要は多いんです。

今回買取させて頂いた「関ジャニ∞」はどのタイトルも人気がある為、高価買取させて頂きました!

やはり人気タイトルが多かった為、金額を提示させて頂いた際には、とてもお喜び頂きました!

Mさま、ありがとうございました!!

捨てる前にまずは連絡を!

今回はCDのみでしたが、引越しされた後に、大量の漫画や小説などを捨てられたそうで、その後、たまたま当社の話を聞いて連絡頂きました。

片付屋.comは買取品目は沢山ございます。
こんなもの買取出来ないだろう。と思わずに連絡ください。
たくさんのものがある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

片付屋.comでは『不用品買取』ということで壊れた物や古い物でも買取可能です。
買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。