札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

岩見沢市Mさま宅に掃除機の出張買取

好きな事があるっていいですよね。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

掃除機はご自宅に何台ありますか?

床を掃除する為に大型のが1台、細かい部分を掃除する小型ので1台。
最近は、布団の掃除機でダニやハウスダストをとるタイプなど、多くありそのなかの1台を持ってるのではないでしょうか?

ひと昔まえの掃除は、生乾きの茶殻を畳の上や床の上にまき、ほうきで茶殻を集めるように掃いていました。
そうすると茶殻の湿り気が砂埃や埃を抑えられます。
またゴミも取りやすくなる上、部屋の殺菌・消臭効果にも効き目があるんですよね。

余談でした。

居間の掃除はダイソンで、

普通のご家庭だと1台でしょうが、先月9日に出張買取で伺ったのは、岩見沢市のMさま宅。

電化製品を集める(?)のが好きとの事で、ご自宅にはたくさんの電化製品が並んでいました。

その中でも掃除機が場所を取っていたそうで、合計6台お持ちになられていました。

ダイソンが3台、コードレスタイプ・ボール型・ロボット型、トルネオ、レイコップ、業務用があり、こんな光景はあまりみないので、結構ビックリしました。

買取金額には自信があります。

居間の掃除は業務用が一番のようで、今回買取させて頂いたのは、ボール型のダイソン。

使う頻度が少ない様です。

製造年数が新しい為に、買取金額は高くなります。

特にダイソンは、とても人気があるメーカーの為、多くの方からの問い合わせも当社では多くあります!

ドキドキしながら、査定金額を提示。

いつもですが、本当に緊張します。
「噂通りだね。お願いします。」
とMさまも私も顔がほころびます。

Mさま、ありがとうございました!

見積無料で伺います!

不用品が沢山ある。

店舗に持っていくのがめんどくさい。

片付けを一緒に手伝って貰いながら、お金に換えたい。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

電化製品は年数が経つと処分の対象になってしまいますので、買取は難しくなりますが、責任を持って適正に処分させていただきます。

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。