札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区Yさま宅炊飯器の出張買取

わからない事はそのままにしない。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今日のLINEニュースを見ていると、
「メルカリで NINTENDO SWITCH箱だけ出品に注意喚起」
されていると言う。
純粋にすごいなと思ってしまいました。
犯罪スレスレの内容で、「箱だけ」と表記されていれば詐欺行為にはならない。
それを解った上で出品しているんでしょうね。

堂々とした事がよく出来るなと。
でも箱だけで33,000円て、そりゃー誰だったて頭にきまよね。
ネットの世界だけでなくとも、誤解を招く行為は、出来るだけ避け、双方が納得の行く取引が出来るように頑張らないといけないですね。

年式が前でも出来るだけ頑張ります。

昨日は東区Yさま宅に炊飯器の出張買取をさせて頂きました。

年式は日立の92年と少しまえのモデルですが、10合炊きとあまり出回らない大きさ。

20年前の品ですが釜が綺麗で、まだまだ現役で使えるもの。

お子さまたちがいたときは8人家族で、一日10合炊きでも足りないくらい白米を食べていた様で、食費が毎月大変だったそうです。

ですが、お子さまたちが一人独立して、まだまだ一人と夫婦2人になってからは3合炊きでも十分になりってしまった様。

今回は、キッチンをリフォームするとの事で、不要なものを処分していたのですが、多くの買取業者に依頼。
ただ、この炊飯器だけが残り最期に当社に連絡を貰い、ダメだったら捨てようとしていたそうです。

私たち片付屋.comは出来るだけ買取をさせて頂きます!

今回も買取額の提示をさせて頂き、
「捨てるよりはお願いしたい。これからは真っ先に連絡しますね!」
とのお話を頂き、買取させて頂きました!

Yさまありがとうございました!

物には寿命があります。

電化製品の寿命は約10年です。

それ以上たつと、メーカーでも部品を持っていなかったり、どこかで断線していたりするので買取を断るところが多いと思います。

古くてもパーツ取りなどで多くの需要がありますので、当社では出来るだけ買取をさせて頂いています!

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

古いんだけど大丈夫かなー?

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。